MENU

 

こんにちは、さゆこです^^

 

この特典はいろんなことを考えながら作りました。

その経緯をちょっとだけお話させてくださいね。

 

 

 

「そもそも特典ってなんだ??」

「今のわたしのスキルでできることってなに?

「役に立つものってなんだろう?」

 

そう思ってずっとどういう形のものがいいか悩んでいました。

だって、特技もなければ頭も良くない普通の一般主婦です。

 

 

そんなわたしに何ができる?

それは自分の考え、経験を書くことなんじゃないのかな、と。

 

 

その考えや思っていることを書くことで

少しでも購入してくれた方が

自分で考えたりするキッカケになれればと、そう思いました。

 

 

もしかしたら

目に見えて成果の上がる方法なんかのほうが、

知りたいことなのかも知れないですが

それを知っても知識として知ることが出来るだけで経験にはなりません。

 

 

他人のノウハウとはその人の経験の一部を提供されたもので、

効果があった部分だけを情報として出しているものです。

 

だからそのノウハウが効果なくなったり失敗したりしたとき、

提供された側は自分の経験がないので、

なんで失敗したとかの原因もわからない・・

 

そうなってしまうんじゃないの? と。

 

この時、自分で考えて試行錯誤していくことが出来ればいいんですけど、

大抵違う方法(違うノウハウを購入など)に流れてしまいます。

 

 

アフィリエイトをはじめたのは

アフィリエイトで一時的に収入を得ることではなく、

経済的に、時間的に自由を得たいからですよね?

 

だから収入が継続しないと意味がない。

そのためには継続して経験を積んでいくことが大事です。

 

 

でも

 

やっていくうちに方向性に悩んだり

「ここのコレがわからない・・」と、

作業の手が止まったりすることもあるかも知れません。

 

そうなった時にこの特典がほんの少しでも先に進む

何かしらのキッカケにでもなればな・・と思います。

 

 

ただこれは私の考えに基づいたものなので

必ずお役に立てるとは言いきれませんが・・(^_^;)

 

まぁそんなことを考えて作っております。

 

 

 

この特典は今後記事数など増やしていく予定です。

追加・修正などした場合はメルマガでお知らせしますので、

情報をいち早く知りたい方はメルマガ登録していただけましたらです。

 

 

このページの先頭へ